人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ発見 あっちぴっち列伝


1歳の柴犬ピース♂と0歳の人の子葵ちゃん♀のあれこれどきどき日記
by attipitti

ふきの家

壁を左官やさんがぬってくれました。

職人芸はすばらしくはやく、ちょっとまったりしている間にひと壁しあがっていて、びっくりです。

あっぽはさっそく、つめで引っかいてしまいました。

まあ、しょうがない。

これも思い出。
ふきの家_e0155961_212751.jpg


珪藻土と藁をまぜた壁です。

なぜ藁をまぜるのか。。。

それは、、、

ずいぶん昔に聞いたので、忘れてしまいました。
ふきの家_e0155961_2131572.jpg
もうちょっとで完成です。
ふきの家_e0155961_2133699.jpg
みなさま、あそびにきてくださいねーー。
ふきの家_e0155961_21335722.jpg
何気に好きな階段部分
by attipitti | 2010-06-08 21:34 | home
<< てあしくちびょう ついでに >>