人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ発見 あっちぴっち列伝


1歳の柴犬ピース♂と0歳の人の子葵ちゃん♀のあれこれどきどき日記
by attipitti

この秋

秋、といっても、いまやもう冬ですが、

ちょっと今年の秋をふりかえってみます。

まず、、

家族で初キャンプ。イン朝里?だったかな。小樽のほう。
この秋_e0155961_1444343.jpg

あっちゃんはなにやらテントのロープを首から下げて

いっちょまえのアウトドアガール。

ピースは車が苦手で、キャンプ場につくまで一回もどしてしまいましたが、

キャンプがよほどたのしかったようで、その後、車酔いしなくなりました。

しかも、夜中に脱走して、大変だった。。。


そして、植樹会というのにもこの秋に参加しました。

その名の通り、伐採された山に木を植えてきました。

植えた横から、あっちゃんに踏まれていました。。。。

また来年にでもどうなっているかみにいかないと。
この秋_e0155961_1447425.jpg

ここに植えたのです。

ちいとも見えないけど。。。
この秋_e0155961_14475444.jpg


走り去るあっぽ。

こけるなよーー。

また、ちょっとブログまじめにかこうとおもってきた。。。

by attipitti | 2010-11-03 14:48 | こども
<< その秋 ちっとも更新しませんで。。。 >>